不動産売却・査定で早く売る?高く売る?大阪市西区の不動産業者

大阪西区不動産売却.com大阪西区不動産売却.com

06-6535-8333

簡易査定をする 06-6535-8333

お役立ち情報ブログ | 大阪 西区・中央区・北区でマンション・一戸建て・土地の売却ならアース不動産

  • 2019.10.27

売り時は逃さない!不動産売却のベストシーズン到来!

               売主 × 買主をマッチング

****************************************

 

さて、年末年始に向けて不動産流通が活発な時期となりました。

弊社でも、特に購入のご相談・お問合せが目に見えて増えてきておりシーズンの到来を

感じております。

増税前、様子を伺い替え控えしていた顕在顧客様も動き始めております。

 

にも関わらず、不動産流通全般的に売却物件が品薄状態。。。

 

どんな事にも当てはまりますが、何でもタイミングの見極めは重要ですね。

需要と供給のバランスは大切で、需要が少ないのに供給が多ければ供給過多となり

不動産で言うところの売り物件が過剰な状態となり売れにくいという事です。

 

現在の品薄状態はこの逆で、需要(買いたい人)が多いのに物件が少ない状態!

 

 

なかでも都心回帰により市内の人気エリアは特に!

【市内重点エリア】

北区・中央区・福島区・西区

 

マンションであれば2,000万円~7,000万円

戸建であれば1億円まで

土地であれば2億円まで

 

弊社では、年末までに売却物件を大募集しております!!

弊社は、たくさんの購入希望顧客様に物件が出るのをお待ち頂いている状態ですから、

すぐに売りたい人と買いたい人のマッチングが叶います。

 

なぜなら、購入希望顧客様は弊社が提供する購入時の仲介手数料サービスに魅力を

感じて他社からではなく、アース不動産から購入したいとピンポイントで購入の

ご相談をして下さるからです!

 

 

仲介手数料サービスを実施している会社は昨今だいぶ増えてきておりますが、弊社

は先駆をなす不動産業者としての実績があるので、サービスを受けたいと考える方

からの信頼も厚いのです。

 

 

買いたい人が集まる会社であることが、早期売却も叶える秘訣です。

スグに現金化したいという場合は、買取りも行っております。

 

年末までに大至急!!

マンション10件、戸建/土地3件の売却物件を募集しております!

 

売却をお考えの方にベストタイミングな季節が来ております!

需要の高まっているこの時期に、売却をスタートさせませんか?

 

 

ご売却をお考えの方は、お気軽にご相談下さい。

満足度の高い売却をしっかりサポート致します!

 

 

大阪西区の不動産売却・査定.com

・『一括査定サイトや大手だから安心』は絶対に損!

・これからの不動産売却の新常識!

 

 

 

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

不動産売却の査定をご希望の方は
お気軽にご連絡ください

お電話でのお問合わせ

TEL 06-6535-8333

受付時間:10:00〜20:00(水曜日定休)

簡易査定フォーム
(24時間受付)

大阪市(西区・中央区・北区)でマンションなど不動産の売却査定

運営会社:株式会社 アース不動産

不動産情報ページ

〒550-0005 大阪府大阪市西区西本町1丁目2番19号 AXIS西本町セントラルビル401

06-6535-8333

06-6535-8333

ウェブ査定をする!